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福利厚生・オフィス環境

Environment

働く環境

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福利厚生

当社では、社員一人ひとりが安心していきいきと働けるよう、福利厚生制度の充実を図っています。

休日・休暇制度

休日:
土曜日、日曜日、祝日(年間休日日数120日)
年間有給休暇:
10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
長期休暇:
夏季休暇、年末年始休暇

出産・育児・介護制度

産前・産後休暇:
産前6週間、産後8週間の休暇
育児休業:
原則満1歳になるまで(最長、満3歳になってから最初に到達する4月末日まで)の休業
介護休業:
介護を必要とする家族を抱える社員に、最長1年間の休業

各種手当

残業手当、通勤手当、昼食手当、家族手当、住宅手当

その他制度

各種社会保険、退職金制度、財形貯蓄制度、企業型確定拠出年金制度、福利厚生サービス会員(ベネフィットワン)、慶弔・災害見舞金

オフィス環境

共有スペース

社員が集中して業務に取り組めるようオフィス環境の整備にも力を入れています。開放的な共有スペースは、社員の息抜きやコミュニケーションの場として利用されています。

共有スペース1
共有スペース2
共有スペース3
共有スペース4